2017/03/06突然ですが

今月のブラックアウト東京出店決まりました( ^ω^ )
また、よろしくお願い致します!

2017/03/06リニューアルSALE終了のお知らせ

リニューアルSALE終了致します。お買い上げ頂いたお客様ありがとうございます。
これからも、細々ではありますが続けて行ければ幸いです。ありがとうございました。

2017/02/11爬虫類処くまや再開しました。

こんにちは。お世話になります。くまやの旅田です〜。今回は大阪に引っ越しでお客様にご迷惑おかけ致しましたが、何とか落ち着いたので販売を再開致したいと思います。2月一杯は、ご迷惑もお掛けしたりでお詫びに今の在庫生体ですが、セール価格で販売いたしたいと思います。
是非この機会にいかがでしょう?ご来店の場合は、和歌山の時同様、先にご予約を頂いてからになりますのでよろしくお願いします。
◯月曜、水曜、金曜は、19時以降。
それ以外は、昼13時以降予約可能です。先にご連絡よろしくお願いします。

2016/12/29爬虫類処くまや再開のお知らせです。

こんにちは、みなさまお久しぶりです。くまやの旅田です。引っ越しも落ち着きましたので少ないですが蟲、両生類から販売を開始していきたいと思います。大阪の新しい土地ですが、みなさまこれからもよろしくお願いいたします( ^ω^ )
爬虫類は業の申請が降り次第また開始いたしますのでもう暫くお待ちくださいませ( ^ω^ )

2014/06/17Twitterやってます!

だいぶ前からですがくまやはTwitterアカウントがあります!
お問い合わせ、飼育の相談、生き物のetc…是非気軽に話しかけて下さい!*\(^o^)/*
ネットに疎すぎてリンクが貼れないので、お手数ですが
「@1127kumaya」「爬虫類処くまや」で検索お願い致します…m(._.)m

2013/09/10通信販売禁止について

犬猫、小動物、鳥、爬虫類の通信販売が、禁止になりました。これからは、対面販売での、販売になります。
お客様には、ご来店の際は、お電話でご予約をお願いいたします。
両生類、陸生貝、タランチュラなどの奇蟲は、発送できますので、これからもよろしくお願いします。
その他爬虫類については、1度ご相談ください。(仲の良いショップさんが、いてるようでしたら、そちらの方に送る事も可能です)

2013/08/319月1日の通販禁止にともない。

いつも、くまやを、応援頂きありがとうございます。
8月31日本日で、ついに、爬虫類、小動物、鳥などの、通販が、終わりをむかえます。今まで爬虫類をお買い挙げ頂きありがとうございます。
これからも、両生類、奇蟲、陸生貝など、通販可能な物は、発送する事ができますので、そちらは、今までどうり、発送させて頂きますので、これからもよろしくお願いします。
カミツキカブトガメ、テキサスダイヤモンドバックテラピン、クレフトカニンガムイワトカゲなど、まだ、魅力的な、生体もいます。生体により、値段も交渉出来ますので、是非、お問い合わせお待ちいたしております。
では、ラスト一日、楽しみましょう。

2013/01/04~発送について~※必ずお読みください。

発送先:基本は次の日に到着出来る範囲の発送になります。次の日でも、遅くにしか着かない場所の死着保障は申し訳ございませんが出来ませんので、ご了承ください。
送料:着払いにて発送いたしますので、その時の使用するサイズの箱で変わります。
死着について:基本、次の日到着の地域にお住まいのお客様のみ対応させていただきます。到着後すぐに箱を開いて死んでいた場合にすぐにご連絡していただき生体を送り返していただいてから、生体の金額分ご返金とゆう形にさせていただきます。
梱包代:カイロなどの代金も含めて、1箱につき、500円ご負担お願いします。

2012/10/03〜お客様へ〜

ご来店頂いたお客様には、大変申し訳ございません。少しづつですが画像の方はUPして行きますので、もうしばらくお待ちください。ご質問などのお問い合わせの場合は、mailを頂ければお返事は早く出来ると思います。お電話の場合は、夜7時半以降でお願いいたします。
連絡先